アニメ化決定!! 8巻発売!! 素晴らしきかな下ネタ。

2015年2月19日


下セカ8巻発売&2015年7月アニメ放送スタート予定。
ついに、下ネタが市民権を得たのだ!!

ドラゴンライズ3書影


さてさて、
まあ、先月にこんな本をだしたかと思えば


二度めの夏.gif


今月にはこのザマですよ!!
担当する身にもなってくr(ry


さて、今巻ではカバーでお馴染みの新キャラ、アニー・ブラウンが登場!!
「公序良俗健全育成法」「公序リョージョク健全育成法」とかと言い間違えるようなポンコツ金髪キャラだ!
でも大学を飛び級で卒業している技術大使でもあるんです。
今巻は彼女がSOXをかき回す!!

......というか、公序リョージョク健全育成法というのはすさまじい。
初稿では「公序陵辱」と書いてあって、
「こんな誤字シャレになりませんよ。健全からほど遠いじゃないスか」的なことを伝えたら
「公序リョージョク」になって戻ってきました。
(タイプミスじゃなかったんだ......汗)
と思っていたのはここだけの秘密です。


ちなみ、このキャラクター。
イラストレーターの霜月えいと氏にキャラデザを依頼したら、
いただいたキャラデザの用紙のなかに、アニーの服装メモで「ドスケベ衣装」と書いていただいたこと、僕は一生忘れません。


そんな愉快でノリノリなお二人が生み出す下セカシリーズ!!
ようやく、ようやく、アニメの放送予定時期まで発表と相成りました。


スタッフ陣も、キャスト陣も実に素敵な方々です。
前向きに、数々の下ネタに向き合ってくださる。
7月放送開始予定、ということで、まだちょっと先のお話ですが覚えておいてくださいね!


下ネタに市民権を!!


みんなで下ネタを叫びましょう?


【アニメ公式ティザーサイト】
http://www.shimoseka.com/
※こちらはアニメの情報が更新されます。


【アニメ公式twitter】
@shimoseka
※こちらは下ネタとアニメの情報が呟かれます。


もあります。
皆様、閲覧&フォローよろしくお願いいたします!!


また、最新8巻に関しては、

・アニメイト様
・ゲーマーズ様
・とらのあな様

の三書店様で、特典を作成していただいております。
※今回、過激なイラストが混じっているので、画像UPは自粛します......。


編集部(小)でした!

!!!!

このエントリーのトラックバックURL:
http://ga3.gagaga-lululu.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/867

!!!!