【無茶してこそ】GランDKとダーティ・フェスタ【青春!!】

2014年9月19日


イケメンが女装すると、思っている以上に美人になります。
かつて、男子校であった私の母校にいらした先生は


「性の概念が崩れる......」


などとのたまっておりました。


☆   ☆   ☆


ミスコンに大馬鹿男子校生こと

GランDKが乱入です!!


男だからって、女の子に可愛さで負けるわけじゃないのよ!

【余談】
男子高校だけでもミスコン(ネタ込み)などなどやっていたりするんです。
中には本当に可愛い女装をしてらっしゃる方々もいるので、検索、検索ぅ!
マジです。マジ。

Granni.gif

男子高校生活最後の年。

急遽、近隣のお嬢様学校からの合同文化祭が決まったら、そら嬉しいでしょ! はしゃいじゃうでしょ?
ハメを外したくなってしまうでしょ?

主人公こと花島一茶が通う、野猿峠男子高校では、学校を挙げて大はしゃぎ!
女の子にドン引きされるくらい大騒ぎ!

男の園で磨いた独自のノリで、女子高のミスコンをかき回せ!
とまあ、スカッとした青春ものです。

文化祭シーズン。
こんな文化祭もあったら楽しいかもな? みたいに楽しんでいただけたら嬉しいです!


とらのあな様にて、特典ペーパーも作成していただきました!
Gランとら.jpg


んー、榎本ひなさんのイラストもカワイイ~!!


さらには、秋葉原の書泉ブックタワー様では、色紙の展示まで!!

DSC_0376.jpg

ぜひぜひ、楽しんでくださいませ!!
編集部(小)でした!

 trackback (0)  

!!!!

今回も新鮮な下ネタを取り揃えております。
「下セカ」第七巻、発売中!

世の中には二種類の人間しかいません。

下ネタを言う人。言わない人。

みなさん。
下ネタ、言っていますか?


さてはて、下ネタを言う人にも、言わない人にもおすすめな、下ネタ啓蒙小説。
『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』
第7巻が発売中です!!

simoaseka.gif

『狸吉。ま●ことアナルは用途も似てるし位置も近いけれど、別物なの。一つの穴にはなれないのよ』
という綾女の超理論&独りよがりによって分裂してしまった《SOX》。
その命運は狸吉の貞操にかかっていた!


......かつて、これほどまでに背負うものの大きい童貞がいただろうか! 


果たして、狸吉の愛を求めるアンナの妊娠は叶うのか?
狸吉の貞操を巡って、分裂した《SOX》の面々も、ぶつかり合い、新たな関係性が生まれるような。。。


最後まで目が離せない、貞操サバイバル回に乞うご期待!


また、下記書店様にて、特典イラストカードなどもございます。


とらのあな様

下とら.jpg

アニブロ様

げまず.jpg

アニメイト様
あにめいと.jpg

逃さずゲットだ!


さらに、柚木N'先生によるコミカライズも「月刊コミックガーデン」にて好評連載中!
こちらも見逃さずに、要チェック!


さらに、あとがきには驚きの告知が!!


あとがきまで面白い!


『下ネタという概念が存在しない退屈な世界7』をよろしくお願いします!
編集部(小)でした。ܫ

 trackback (0)  

!!!!

まだ暑い日々に。奇械仕掛けのブラッドハウンド第2巻。

第8回小学館ライトノベル大賞・

大賞受賞作の第2巻が早くも発売です!


今回も、歪んだ願望をかなえる義指が悪さをします。
少女のいたいけな思い、そして、その少女を心配する一人の女性の思い。
互いを思い合う気持ちが、悲劇を呼ぶ......。

ぶらはん.gif

脱着することで、特集な能力を発動することができる「義指」を巡って、宗祐&音耶のコンビが再び活躍!

死体が失踪するという怪事件に、二人が挑みます。


三時を指して止まった時計。
時の流れを、異常なまでに恐れる少女。


その少女は、死体失踪事件、第一の犠牲者と親しくしていた......。
無邪気に見える少女の目の奥に潜んでいた闇とは?


さらに、宗祐&音耶の過去を知る「とある」人物も登場し、義指を巡るこの奇譚は、真相にますます近づいていきます!
ホラーテイストでお送りする第二巻。


夏は過ぎてしまいましたが、まだまだ暑い今日この頃。
こちらを読んで、涼しくなっていただけたら、と思います。


編集部(小)でした!

 trackback (0)  

!!!!

『血潮の色に咲く花は』2巻、本日発売!!

2014年9月18日

こんばんは! 編集部(江)です。

本日、『血潮の色に咲く花は』の2巻が発売致しました!

血潮の色に咲く花は2書影小.jpg

人間に寄生し成長する妖花が存在する世界の物語。
妖花の宿主と人間にとっての幸せを考える主人公・ルッカと真紅の薔薇の仮花を頭に咲かせた宿主の少女・リディ。
二人はリディの起源を知るために彼女が目覚めた街を訪れます。
そこでルッカたちが出会う幼い宿主が今回の鍵となります。

ルッカはこの街で、何を知り、何を心に刻むのか、ご一読くださいませ。
よろしくお願い致します。

 trackback (0)  

!!!!

『最強』とは。不戦無敵の影殺師3巻発売!

こんにちは! 編集部(江)です。

 
本日、不戦無敵の影殺師』3巻が発売となりました!!
不戦無敵の影殺師3小.jpg

2巻で異能力者組織「御大」の刺客を撃退した朱雀と小手毬。
それがキッカケとなり裏社会で生きる異能力者に狙われることとなった今作。

『最強』の称号を持つ朱雀たちはどう立ち向かい、
決断していくのか・・・・・・必見です!


打ち合わせで著者の森田先生が
「デビューしてから6、7年目のタイミングで完全に僕の趣味で書いた『不戦無敵の影殺師』みたいな作品を出させてもらえたのは本当に幸運なことだと思っています。
特殊な作品だから、簡単なことが1つもないのが大変で頭を悩ましているけど、良い意味でいっぱいいっぱいです。
なにをやっても変な方向にいくけど、走り続けるしかないという刺激が作家として成長させてもらえる作品だと感じています。読者にも受け入れてもらえたら嬉しい」と実感を言葉にするこの作品!


まだ未読のご友人を発見したら是非オススメしてみてはいかがでしょうか!!!

よろしくお願い致します!!!!

 trackback (0)  

!!!!

ここガ知りたい! ガガガ特捜部9月刊~編集部ログ編~

旅はいいですよね!
新しく出会う人や物、景色に風物など、たくさんの魅力にあふれています。


個人的には7割方、旅ご飯が目当てですが(笑)


皆さんは何を目的に旅に出ますか?
それによって、行き先はいろいろと変わってきそうですね。


そんなわけで、今回の質問はコチラです。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
=======================================================================

この夏はどこにも行けず家でずっとごろごろしていました。。。来年こそはどこか行きたいです! オススメの旅行地があったら教えてください!


=======================================================================


こちらを送ってくれたのは東京都の「あさしん」さん18歳。ありがとうございます!!


ではでは、ここだけでしか見ることができない、
ガ報9月刊[ここガ知りたい!ガガガ特捜部]に載せきれなかった
先生方(※敬称略)の回答をご紹介します!



■赤城大空
北海道の旭山動物園!


■赤月カケヤ
夏は人が出歩く季節ではないですよ。カップルいるし。


■明坂つづり
川下りなんてどうでしょう。京都なら保津川下りがおすすめです。


■浅井ラボ
「エリダナ良いとこ、一度はおいで」byエリダナ観光協会


■鮎川 歩
有明方面とか、ほどよくハードで修行場としてもおすすめです。


■荒川 工
「実は実家がいちばん楽しい」という境地まであと少しです。頑張って!


■新木 伸
目的地を定めず日本をぐるりとめぐってくるのもオツなもんですよ。新木は去年車で行ってきましたが、鈍行電車でも自転車でも行けますよ。


■池田朝佳
好きな漫画や小説の舞台になっている場所にいくのはオススメです。どこかにいくときに、そこが舞台の小説を読みながらいくのも楽しいですよー。


■伊崎喬助
よく知らないですけどアメリカにビザーバーグとかいう
たいへん楽しい街があるそうですよ。ええ。いやホントよく知らないんですけど。


■石川あまね
軽井沢→鬼押し出し園→草津温泉→白根山(マジレス)


■伊藤ヒロ
ダムがいいですよ、ダム。最近またダムブーム来てるので。


■犬村小六
夏の宮崎は最高です。


■江波光則
「タイで謎の地図を入手して山越えルートでカンボジアに密入国する冒険がおす
すめです」

タイに行った時に安宿のバックパッカーがそんな遊びに誘ってくれましたが彼は
カンボジア帰りでタイには薬を抜く為に来ていると言いながら毛布にくるまって
ガタガタしていたので行きませんでした。


■大谷 久
暑い時には暑いところへ、沖縄なんていいかもしれません。案外からっとして気持ちいいかもしれませんよ。


■カミツキレイニー
夏なら京都。鴨川沿いの納涼床で、鰻食べつつ夕涼み、なんてオススメどす。


■仮名堂アレ
廃墟マニアなら軍艦島。
艦これの提督なら長崎造船所資料館。
カピバラをモフるのなら長崎バイオパーク。
よって長崎に行こう、絶対!


■川岸殴魚
我が故郷三重県にある伊勢神宮です。日本人は一度は
行かなきゃいけない決まりです。オススメを超えて強制です。


■神無月セツナ
モルディブのギリ・ランカンフシがいいと思います。


■木村百草
旅行地ではなく旅行手段ですが、青春18きっぷおすすめです。これさえあれば、いくつになっても青春です。


■霧崎 雀
来年と言わず、今からメタ・ファルスに行きましょう。ヒュムノス語が理解でき
るに越したことはありませんが日本語だけで大丈夫です。パスポートの代わりに
PS2が必要ですけどね。

 

■陸 凡鳥
このあいだ電車に乗って、ナギサキとケマモト村に行ってきました。昆虫と魚と妖怪がたくさんいて、もんげーおもしろかったです。リアルではどこにも出かけていません。


■小木君人
暑い夏の日本を脱出して北極へ行くのはいかがでしょう。運がよければホッキョクグマやホッキョクギツネに会えるかも!?


■近村英一
家でゴロゴロできるのは幸せなことですよ! 今のうち存分にゴロゴロしておきましょう!


■境田吉孝
岐阜県民として岐阜推しです! なんと言っても、
名古屋まで車で一時間で行けちゃいますし、名古屋は
手羽先とか金鯱とかありますからね、名古屋おすすめ!


■砂義出雲
やはり地元愛が出てしまいますが、横須賀ですね。最近軍艦は流行りだし、カレーはうまいし、高校時代に僕が野宿したヴェルニー公園もあります。


■高岡杉成
屋久島いいですよ屋久島! あそこ絶対森の精霊とかいますよ!


■竹内 佑
石垣島に母方の実家があるので年に二度行っています。四度に増やしたいです。


■竹林七草
先日、北陸の海水浴場に行ってきました。穴場的に空いていて、いいところでした。......雨で海には入れませんでしたが。


■ついへいじりう
この間、福島の方に鍾乳洞を見に行きました。ちょっとした地下ダンジョンみたいな雰囲気なので、おすすめですよ!


■ツカサ
子供の頃、私が毎年帰省していた石川県の能登半島がおススメです。温泉やら城跡やら色々あります。お祭りやってる時期に行くといいかもしれません。


■手島史詞
オススメは思い付きませんが、船の甲板に転がって見る星空は最高に綺麗でした。旅行するなら船がいいですよぅ。


■手代木正太郎
僕の実家、宮城県松島町に是非。伊達政宗も愛した日本三景の美しい景色がお待ちしております。


■天津 向
広島県福山市という所はポニョの舞台になった鞆の浦という海沿いの町があって良い所です! 後僕の実家があります!


■鳥村居子
ブルガリアいいですよ。
サラダのドレッシングがヨーグルトです。
ヨーグルトのドレッシング美味しいじゃない!って思う方は本場のヨーグルトを味わったら
もっと素晴らしい世界に巡り会えます。いえ、本当ですよ?


■なかひろ
家でごろごろが一番です!


■夏 緑
九州大分の別府がお勧めです。火山や温泉など地球熱学が好きな方は脳汁出まくると思います。ほのぼのイラストが可愛いミニ事件簿でおなじみ大分合同新聞の支社もあります。ラクテンチという小さな遊園地のプールは、滝の水を使っているのですごく冷たくて気持ち良いです。グルメ的には、今大流行中の大分からあげの食べ比べを猛PUSHします。うどんにきなこをかけた「やせうま」はここでしか食べられない逸品です。


■秀章
埼玉県比企郡吉見町にある吉見百穴がオススメです。


■藤原たすく
ありきたりですが京都がいいですね。毎年紅葉のシーズンに訪れては飲めや歌え
の大騒ぎをかましてますよガハハハハ(おっさん化)。


■水市 恵
海を眺めに行かれてはいかがでしょうか。
国内なら鳥取砂丘がおすすめです。


■水口敬文
夏なら九州のスペースワールド。あそこの観覧車に男四人で乗ることを強くお勧めします。窓もほとんど開かない、エアコンもない、四人ギリギリの小さな空間。蒸し暑く汗くさく息苦しい焦熱地獄を体験できます。


■水沢 夢
青森県という地上の楽園がおすすめだよ。本当に何もなくて、宇宙空間にいる気分になるのさ。その果てしなき虚無が育んでしまったのが、水沢夢なんだよ。


■本岡冬成
福島県猪苗代町。図書館と体育館は立派だし、飯は美味いし、東に抜けるときは長い下り坂だったし、長旅のオアシスのようなところでした。


■森田季節
僕の地元の神戸に行って、お金を落としてきてください。




最近鎌倉に行ったのですが、しらす丼がめちゃうまかったですよ!
オススメ!

編集(岩)でした!


 trackback (0)  

!!!!

アニメ放送直前!「俺ツイ」フェア店舗特典情報!

2014年9月16日

みなさん、ツインテールしてますか!
『俺、ツインテールになります。』最新第7巻
発売まで、いよいよあと2日!
そして!
10月にはツイにアニメ放送もスタート!そこで、迫り来るツインテール・デーに向けて、
全国書店様にて「俺ツイ」フェアを開催いたします!!


「俺ツイ」フェア その1
コミケで配布された5種のカードに続くコレクションカード第2弾!
ガガガ文庫オリジナル春日先生のイラストを使用した俺ツイカードを配布!
各店舗で配布されるキャラクターは以下のとおり。


●TSUTAYA BOOKS様
1巻もしくは、7巻を購入された方に
「テイルレッド」カード
レッド.jpg












●アニメイト様
1巻もしくは、7巻を購入された方に
「テイルブルー」カード
ブルー.jpg












●とらのあな様
1巻もしくは、7巻を購入された方に
「テイルイエロー」カード
イエロー.jpg












●ゲーマーズ様
1巻もしくは、7巻を購入された方に
「トゥアール」カード
トゥアール.jpg












●全国の「俺ツイ」フェア実施店舗様
1巻~7巻いずれかを購入された方に
「ソーラ」カード
こちらのカードは春日歩先生による描き下ろし!
上記専門店様で購入された方はこちらのカードと合わせて2枚もらえます。
※実施していない店舗もございますので、
あらかじめ書店様にご確認いただきますようお願いいたします。(9月22日追記)

ソーラ.jpg












そして、9月20日に京都で開催されます
「京都国際マンガ・アニメフェア(京まふ)2014」では、ガガガ文庫ブースにて
こちらの「ダークグラスパー」カードを配布いたします!
ぜひとも手に入れてコレクションに加えてください!
ダーク.jpg












※カードはすべて数量限定のため、なくなり次第終了となります。
※一部店舗では実施しない場合があります。実施の有無は各店舗にご確認ください。


「俺ツイ」フェア その2
『俺、ツインテールになります。』1~7巻の
キャンペーン帯に付いている応募券を5枚、集めて送ると、もれなく春日歩先生の描き下ろしクリアファイルがもらえます!
詳しくは、帯の応募方法をご覧ください!


というわけで、
「俺ツイ」7巻の発売日、9月18日をお楽しみに!
編集部(濱)でした。

 trackback (0)  

!!!!