2013年12月21日

祝・アニメ化企画進行中!!!!!!


というわけで、『俺、ツインテールになります。』
ついにメディアミックスです!
発売中の最新5巻の帯ですでにご存じの方は、
「で、新情報は?」といった感じでしょうが、
すみません......現時点では、
これ以上の情報は明かせないことになっておりまして......。
続報については「ガ報」や公式サイトのほうで公開していきますので、
随時チェックしていただけると幸いです!


5巻 書影.jpg


さて、そんな『俺、ツインテールになります。』最新5巻は、
それを記念して、というわけではないのですが、
色んな意味でいつもよりボリュームUP感のあるお得な巻になっています。
目指したところは、劇場版『俺、ツインテールになります。』!
異世界を舞台に派手なバトルをぶち上げて、
新ツインテキャラ、新ライバルキャラ、新アイテムの登場と、
それはもう盆と正月が一緒に来たような大騒ぎ!
実際、完成した原稿を読んだイラスト担当の春日歩先生は、
原稿から吹き上がる熱気に当てられ、職人魂に火がついたそうです。
プロットの段階で想定していたピンナップイラストの構図をやめて、
劇場版ポスターという言葉では収まらないほどに
壮大なスケールのイラストを仕上げてくださいました!
教会の壁画のような神聖さに満ちた一大ツインテールパノラマ、
是非その目でご覧になってください!


そして今回も4巻に引きつづき、
全国のとらのあなさんでは、先着特典としてポストカードを配布中です!
数に限りがございますので欲しい方はお早めに!

特典ポストカード.jpg

また、有隣堂ヨドバシAKIBA店さんでは、
水沢夢先生のメッセージ入り特典ペーパーも配布中です!
こちらも数に限りがございますのでご注意下さい。
そして、特設コーナーでは門外不出のカラー設定画を大量公開中!
例えばこんな感じ↓ イラストは新キャラのロロリーちゃん。


ロロリー設定画.jpg


秋葉原にお越しの際は、
ぜひお立ち寄りくださいませ。

(濱)でした!


!!!!

このエントリーのトラックバックURL:
http://ga3.gagaga-lululu.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/755

!!!!