魔王も選挙をやるっぽい!?

2013年1月18日

編集部(江)です。
今年もよろしくお願いします!
 
本日、『魔王っぽいの!』4巻が発売となりました!
 
51o8Y+s73aL._SL500_AA300_.jpg
 
マノが偉そうに座っているカバーが目印です!!
 
4巻の口絵では大魔王が参入しております。
1巻では挿絵だけだったので、色が塗られたバージョンは初めてです。かわいい。
 
今巻の物語のキーワードは『いちゃいちゃ』『魔王選挙』です!
恋と選挙ではありませんよ?
 
私のイチオシキャラクターは、エロ魔人!
以前、颯太が扮したモンスターです。今回は物語に少し登場しております。
  
あいもかわらず、スライムは可愛いので愛でてあげてくださいませ。
 
  
そして、原田先生のあとがきにも書かれておりますが『魔王っぽいの!』は4巻で最終巻となります。
シリーズが終了してしまうのは本当に寂しく思います。
 
最後の最後まで、コミカルな作品なので、読者の皆様には笑って頂けたら嬉しいです!
 

!!!!

このエントリーのトラックバックURL:
http://ga3.gagaga-lululu.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/650

!!!!