『きぜんと撤収!! 邪神大沼8』 ボツネタ、その2

2011年10月26日

きぜんと撤収!!邪神大沼8書影
『きぜんと撤収!! 邪神大沼8』
 
 一部で好評のようでしたので、もうひとつ……。
 でも、ハードルは思いっきり下げてからで、お願いします!
 ボツネタですしっ!
 
===================================
 
これから日本にこっそり入国する邪神用マニュアル
 
STEP 1
邪神に必要な日本語を覚えるよろし!

 
 こんにちは、パスポートの調子はどうか? あやしまれずの日々おくているか?
 日本で邪神の生活するのこと、とても大変、でもとても儲かる。日本で邪神五年やる、実家マンション建つよ。壁にタンボールまぜれば四個建つよ。ぜんぶタンボールなら八個いけるよ。マンション家賃たくさんのことだから、家族養える。パパ、ママ、おじいさん、おばあさん、弟、妹、みな養えるよ。水餃子食べ放題よ。おじいさんの分タンボールにすれば、犬も飼えるよ。冗談よ。タンボール食べるダメよ。
 
【日本語覚えるよ!】
 日本で邪神やる。日本語上手、もと儲かるよ。日本人のフリするとき便利な言葉、おまえだけに教えるよ。これ知てる、絶対日本人たと思われるよ。本当よ。私一回もバレたことないよ。
 
 
【便利な日本語】
 
「散歩してるだけよ」
 これ警官に話しかけられたときの言葉よ。日本自由な国、いつどこを散歩しても無問題よ。雨の日に全裸でもOKよ。
 
「一週間で」
 これDVD借りるときの言葉よ。これでDVD借りれるよ。日本人みんな一週間。本当よ。日本でDVD借りるとポイント貯まるよ。ポイントたぷり貯めてこの言葉。「ポイント使てね」 これでDVDタダなるよ。
 
「あと半ライス」
 これ、ラーメンの店で、ラーメンの食券かたけど、お腹いっぱいにならないかもしれないときの言葉よ。「バリカタで」 これはラーメンの麺固くしてほしいの言葉よ。これ使いこなす、もう日本人、間違われるよ。びくりするぐらい固い麺くるよ。
 
「横綱! よっ日本一!」
 横綱を見かけたときに言う言葉よ。横綱は日本一言われる、とても喜ぶのこと。機嫌いいの横綱、ちゃんこ分けてくれるよ。太った人、横綱かもしれないのことだから、見つけたら言っておくと良いのことよ。
 
「あとは若いふたりにまかせて」
 若いふたりに任せることの言葉よ。日本では若いふたりにまかせること多いのことよ。仕事大変のとき、若者ふたりみつけてまかせる楽ちんよ。三人若者いても、ふたりにまかせる、これ日本のやりかた。
 
「そんなオモチャでこの俺様を倒せると思うか?」
 これ銃で脅されたときの言葉よ。銃効かないの人間思わせるよ。これ使うと日本人すごい強そう思てくれるよ。でも、本当に撃ちそうの人にこれ言うと、大変なことおこるよ。本当は撃たないの人だけ。
 
 
 ここまでの言葉使いこなせたら、日本で困ることないよ。本当よ。それから、最後にとておきの言葉教えるよ。「お兄さん、マッサージどう?」これお金儲かる魔法の言葉。これ覚えておけば、マンション四個よ。
 
===================================
 
 これで本編が気になったら、ぜひ読んでみてください!
 作者の品位に疑問を持って、ひとこと言いたくなるなどしたら、作者のtwitterにメッセージをぶつけよう! 炎上マーケティング!
 
 来週は川岸殴魚先生をハロウィンパーティに招こう。(ぐ)でした。

 trackback (0)  

!!!!

「はまち」ドラマCD付き限定特装版、特報!!!!!!!

2011年10月22日

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』③巻は、
お知らせしておりますとおり、11月18日ごろ、
「ドラマCD付き限定特装版」と、「通常版」、2種類発売となります!
 
 
発売前より、本当に多くのお問い合わせを頂きまして、恐縮です!
情報が少なくて申し訳ありません!!
 
 
一部の書店さんではすでに予約が始まっているところもありますが、
ついに、多くの書店さんで、また、ネット書店などでも、
10月24日(月)ごろから、予約が開始いたします!!!!!!

 
今回、「ドラマCD付き限定特装版」は、数量限定の生産となりますので、
「手に入れたい!」という方は、
事前に予約していただくのが確実です。
 
 是非 ご予約ください。

仕様は、

●『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。③ ドラマCD付き限定特装版』
(ISBN978-4-09-451307-3   定価1785円)
・ぽんかん⑧先生の描き下ろし特装カバーの文庫本
・渡航先生書き下ろし脚本によるドラマCD
(※ドラマ劇中歌として、雪ノ下雪乃、由比ヶ浜結衣が歌うオリジナルキャラソン挿入歌収録!)
・CDカード台紙(豪華イラスト仕様)
・特製BOXカバーパッケージ
 
 
 

●『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。③』
(ISBN978-4-09-451304-2   定価630円)

・オリジナルカバーの通常版文庫
 
 
となります。
 
今、鋭意制作中ですが、どちらの描き下ろしカバーもとても綺麗です!
しかも、CDの台紙やケースも、ちょっと可愛らしいデザインになっていて、
コレクター心を刺激する仕様となっております!
 
どんなものか、ちょっとだけ、お見せしちゃいましょう!
ホントにちょっとだけよ。
tokusousdsss.jpg

(写真は制作中のモノですので、変更する可能性があります)

今後も、中身や、情報などもっとお見せしたいと思っておりますので、
ぜひぜひこの部ログをチェックくださいませ!

編集部☆でした。

 trackback (0)  

!!!!

あなたはどの「悪女」?

2011年10月21日

編集部☆です。
 
最近はいつ雨が降るかわからなくて、傘を忘れたり濡れたりの日々です。
そして風邪を引く。
 
雨と言えば、「晴れの日に傘を差し、雨の日にはずぶ濡れな女の子」
という女の子が出てくるのが今月発売、鳥村居子先生の
『昼も夜も、両手に悪女』 
  
hiruyorusyoei.gif


このお話には、上に書いた
雨の日に傘を差さない女の子、月夜(つくよ)tukuyo.bmp

そして
才色兼備でみんなの憧れ、日向(ひなた)hinata.bmp

最後に、
謎のトリックスター、文子(ふみこ)humiko.bmp

 
という、三人の女の子が 出てきます。
 
どの女の子も可愛くて、ちょっとだけ「悪女」
です。
 
どの子にぐっとくるか、ここがまさに意見が分かれて楽しいところですが。。。
 
これだけは言いたい!
私の好みは、月夜。お尻が可愛いから。
月夜のお尻は……Tiv先生、神でした!
そのお尻と、月夜がどうして雨の日に傘を差さないのかは、
是非、本を手にとって読んでみてくださいませ。


もちろん、ちょっと風変わりな「仕掛け」のあるラブコメストーリーもお楽しみに!
 
 
 

邪神大沼のボツネタ面白い。。。
(ぐ)さん、またの公開希望に一票です!

 trackback (0)  

!!!!

訂正とお詫び。

編集部・望月充です。
 
今月10月刊の折り込みの月報「ガ報」の
11月刊のラインアップ情報で、誤植がありましたので、
ここに訂正とお詫びを申し上げます。
 
「最弱の支配者、とか。」の著者は、竹内佑先生になります。
 
どうぞよろしくお願いいたします!
 
大変に申し訳ありませんでした。
 
このタイトルが既にネットの一部で賛否の渦を巻き起こしておりますが、
内容は、読んだら誰もが元気になる、学園青春ラブコメの大傑作に仕上がっております。
キャラクターも明星かがよ先生の魔法で、ものすごくかわいいことに……!
11月発売です!

 trackback (0)  

!!!!

お待たせしました!堂々の新シリーズ開始です。

51eZtKjCSpL._SL500_AA300_.jpg

夏が来たと思ったら、すっかり秋になってました。
東京は、寒くてもう半袖では歩けません。
時が過ぎるのは、早いものですね。
 
秋と言えば、なんでしょう?
収穫の季節、食欲の秋!
食べ物がおいしいですね。
でも人の心は、なんとなくもの悲しい。
別れの季節。そんなときには本を読みましょう。
読書の秋です!
 
お待たせしました!
啓介とアリッサの冒険がふたたび開幕いたしました。
 
その名も、「RIGHT∞LIGHT」
この∞には、ツカサ先生のさまざまな想いがこめられています。
 
担当をさせていただいた私にとって、この「∞」へ込めた気持ちは、「絆」です。
大切な友達。
大切なクラスメイト。
いつか必ず訪れる、そんな大切なひとたちとの別れ。
そのときに、私たちは「絆」というものを、考えます。
 
新シリーズは、主人公・啓介の心の支えだった妹が「神様」になったあとの世界のお話です。
大好きな妹が「神様」になった。
 
もしも、永遠の絆というものが、この世にあるのだとしたら……。
それはどんな関係だと、みなさんは想いますか。
 
その答えは、この新シリーズのなかに、隠されているのかもしれません!
 
「RIGHT∞LIGHT1 僕の妹は神様で、空飛ぶ少女は泣き虫で——。」
著:ツカサ イラスト:近衛乙嗣
 
秋の夜長に、ぜひおすすめしたい一冊に、仕上がりました!
どうぞよろしくお願いいたします!
 
(m)


 trackback (0)  

!!!!

革命部が“人類の敵”に! 世界大戦勃発!

編集部(濱)です。
あと1歩というところで、300タイトル目のキリ番は逃しましたが、
至道流星先生の『羽月莉音の帝国9』絶賛発売中です!


syoei.JPG


この9巻で物語は怒濤の展開を見せます。


未曾有の世界恐慌が巻き起こる中、ついに建国へと乗り出す革命部。
その名も“大革命部帝国”。
そして、初代皇帝は我らが春日恒太!
なんてこと、世界の名だたる列強国がそう簡単にOKする訳もなく……。
というわけで、次なる部活動は“戦争”です!
ガチの世界大戦です!


いよいよ佳境に入ってきた前代未聞の超大作ライトノベル
『羽月莉音の帝国』シリーズ、次巻10巻をもって堂々の完結!!

 trackback (0)  

!!!!

8巻にて、きぜんと撤収!!した「邪神大沼」とは!?

きぜんと撤収!!邪神大沼8書影
『きぜんと撤収!! 邪神大沼8』
 ある日、高校生の大沼くんの自宅に届けられた「邪神マニュアル」。誘惑に駆られ、使い魔のナナを召喚してしまったことから、彼のヘンテコな邪神ライフがはじまる――。
 

 
 
 第3回小学館ライトノベル大賞にて審査員特別賞を受賞し、刊行を続けてきた本シリーズも、足かけ2年を経てついに完結となりました……っ!
 しかし、まさか8巻まで続くとは……。
 これも読者の皆様のご愛読のおかげです!
 ありがとうございますっ!
 
 刊行時は、兼業に意欲を燃やすピチピチの新人だった川岸殴魚先生も、すっかり業界の色に染まって、いまや新人受賞者に先輩面で絡み酒の無職もとい専業作家です。
 そろそろご自身の身の振り方を考えたほうがよさそうですが……。
 
 
 さて、「邪神大沼」シリーズは、完全にお笑いに特化させたライトノベルです。
 ライトノベル界はもとより、小説業界でお笑いメインでやるというのは、かなり危険な行為なのですが、それを可能にしたのは、なによりも膨大なボツネタの数!!!
 とくにマニュアル部分は、微妙なネタはバッサバッサと切り捨て、新ネタにアップデートさせてきました。
 しかし中には、泣く泣く切ったネタも……。
 今回は、そんなボツネタを、ちょっとだけ公開してしまおうと思います!
(邪神大沼8巻をすでに読んでいただいた読者のかたには、「ああ、あのへんのボツかな~」とわかるかもしれません)
 
===================================
崖から落ちそうになって、ギリギリ崖に生えてる木に捕まって耐えている邪神用マニュアル
 
STEP 1
現状をポジティブにとらえよう!
 
 どうも! 落ちそうですかー! 木の枝はまだ持ちこたえそうですかー! ミシミシいってる? そんなの気にしちゃダメダメ。崖から落ちそうになってる時に一番危険なのは、落ち込むこと。もうダメだというネガティブな気持ちがあなたを崖下へと誘うのです。ポジティブに元気さえ出していれば、きっと打開策が見つかるはず。まずはテンションを上げて、崖を楽しむくらいのゆとりを持ちましょう。
 
【いいところを探そう!】
 崖から落ちそう、たしかにピンチですよね。落ちたら即死ですよね。でもそんなネガティブなことばかりではないはず。崖のいい面をご紹介しちゃうぞ。
 
■その一 見晴らし
 崖といえば見晴らし。ちょっと目を下に向ければ、遙か下を流れる川面。癒されますよね。そして落ちたくないですよね。
 
■その二 健康
 木の枝にぶら下がることによって、ぶら下がり健康効果が期待できます。背筋も伸びて元気が出ます。落ちなければですが。
 
■その三 土の感じ
 土がこんなに顔の近くにあるなんて、あんまりないことですよね。たまには土とふれあって、自然を感じるのもいいかも。
 
[崖から落ちそうな君を励ます歌]
 気持ちが折れそうなときに励ましてくれるものといえば、やっぱり歌。崖から落ちそうな人励ましソングを作ってみたので、これで元気を出してみて!
 
 はぁ~ 崖はよぉ~ 断崖絶壁はよぉ~ 男のロマンだぜえ~
 犯人のよぉ~ アリバイを見破られた犯人のよ~
 叫びが今日もこだまするのよ~ エンヤットット エンヤットット
 こなぁ~ゆきいぃ~ ねえ、崖までは白くそめられね~よ~

===================================
崖から落ちている邪神用マニュアル
 
STEP 1
なに落ちてるの!
 
 落ちてますか! もしかして落ちちゃいましたか? 枝が折れましたか? それとも握力がなくなってしまったのですか? 「崖から落ちそうになって、ギリギリ崖に生えてる木に捕まって耐えている邪神用マニュアル」での数々のアドバイスを活かすことなく崖から落っこちてしまうなんて、がっかりです。本当に腹立たしい。歌まで作って応援したのに。まあ、いまさらなにを言っても始まりません。気持ちを切り替えて、全邪協が調べた「崖から落ちているときにするべきことベスト3」を発表します。
 
【崖から落ちてるときにするべきことベスト3】
 
■第3位 手をばたばたさせる
 全邪協では、鳥が羽ばたくように行うアメリカンスタイルを推奨しています。これによって崖から落ちる悲惨さを軽減させることができ、たまたま見ちゃった人のショックを和らげます。
 
■第2位 大声で叫ぶ
「ああああっ!」など、叫び声を上げながら落下しましょう。「ワッフル! ワッフル!」「こなぁあ ゆきぃいい」などの叫び声は崖からの落下には相応しくありません。むしろ崖に失礼。男らしく、ちゃんと落ちてる感じに叫びましょう。
 
■第1位 受験生への配慮
 受験生は「落ちる」とか「滑る」という単語にナーバスになっています。せめて受験生のテンションを下げないように、受験生に見つからないように崖から落ちてください。
 
 以上、崖から落ちているときにすべきことベスト3でした。今後のことは「崖から落ち切った邪神用マニュアル」で確認してください。
 
===================================
 
 
 最後に。しっかり読んでしまった受験生の皆さんに朗報です。
 今後は、皆さんの代わりに川岸先生が落としまくり滑りまくりなので、皆さんの今後は安泰です。安心して勉強に励んでください。
 そしてもしよかったら、「邪神大沼」を買ってひと息ついてくださいね(b^ー゚)
 
 
 好評だったら、またボツネタ公開します! (ぐ)でした。

 trackback (0)  

!!!!

記念すべきガガガ300タイトル目は!?

2011年10月19日

編集部☆です。
実は今月、
ガガガ文庫の刊行タイトルが300作品を突破しました!
記念すべき300タイトル目のキリ番をげっとしたのは…………
 
どどん!
 
maouppoino.gif
 
原田源五郎先生の 『魔王っぽいの!』 です

300作品目は、本の裏に載っているバーコードの横の数字「ISBNコード」の末尾が
300ー4となっております。ちなみにハイフンのあとの数字は確か
同著者で何冊目か、を表していたかと。
原田先生は4冊目の著書なので、ということですね(たぶん)。

ちなみに
301タイトル目が『羽月莉音』の⑨巻、
299タイトル目は『昼も夜も、両手に悪女』
でした! 

記念すべき300タイトルキリ番ということで、編集部でも
なにか原田先生に記念品を!と思ったのですが、

・ガガガ文庫今までの300冊全タイトル?
・うまい棒300本??
・映画「300」のDVD???
 
など、これだ!と言う決定打がありません。
誰かいいアイデアありませんかね。。。。。


 trackback (0)  

!!!!

ここガ知りたい! ガガガ特捜部 ~編集部ログ編~

2011年10月18日

今月もガ報10月刊[ここガ知りたい! ガガガ特捜部]で、先生方から頂いた回答をすべて紹介いたします!!


今回、質問を送ってくれたのは、千葉県にお住まいの美音さん23歳。


質問を送ってくれて、ありがとうございます!


今回の質問はコレっ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アイドルはいつの時代もキラキラしてますよね。私は今、AKB48の大島優子ちゃんにゾッコンなのですが、先生方は好きなアイドルはいますか? (またいましたか?)教えてください。


それでは先生方(※敬称略)からの回答をご覧ください。どうぞ!!!!!!!


相磯 巴
あかん、モーニング娘。とジャニーズの人たちしか浮かばない……アイドルには疎いようです。っていうかアイドルの定義がわからない。女優やミュージシャンとごっちゃになってしまってます。


赤月カケヤ
かなり昔ですが、女優時代の浜崎あゆみさんにハマっていました。彼女のグラビア写真はぼくの宝物だったのですが、エロ本と間違えられ親に捨てられました。


明坂つづり
広末涼子……ですかね? 雑誌のグラビアで彼女を見かけて、わりと真剣に恋をしていた記憶が。


浅井ラボ
アイドル及び、創作物のキャラクターに恋心を抱いたことが一度もありません。現実につきあえそうな女性が好きなようです。


新木 伸
昔、早見優にシビれていました。いまでも綺麗に年を取ってくれてうれしいです。クラスのなかの明るく快活な女の子――的な彼女のイメージは、自分の書く作品のヒロイン像にもよく出てきます。


鮎川 歩
インベル、ネーブラ、ヌービアム……。どれも大好きでした。


有沢まみず
好きなアイドルはいませんでした。


伊藤ヒロ
魔法の天使クリィミーマミちゃん。


江波光則
アイドルは昔からよく知らないのですがアヴリル・ラヴィーンとか可愛いなと思っていますが彼女はアイドルでいいのかどうかもよく分かりません。ただ彼女の歌う『ノッキン・オン・ヘヴンズ・ドア』には納得いかない思いを抱えています。


犬村小六
春馬ゆかりさん。日本全国の秘湯に入ってらっしゃいます。DVDではバスタオル巻いてません。


大谷 久
貧乳でめがねをかけていれば誰だって僕のアイドルです。


加納新太
アイドルにハマったことはありませんでした、が、ここ数年、初音ミクちゃんの動向を熱心に追いかけている自分がいます。


カミツレイニ―
みっくみくにされました。


仮名堂アレ
あいにくあまりテレビを見ないせいか、今も昔もこれといって好きなアイドルはおりません。


川岸殴魚
いません。本当にひとりも思い当たらないくらいです。今から急いでスマイレージを好きになります。


陸 凡鳥
NMB48。関西ローカルの番組で放送された【アフリカ産サソリVSりぽぽ】、リアクションめっちゃおもしろかったです。


小木君人
よっきゅんです。若い子は知らないほうのよっきゅんです。ただし、リアルよっきゅんには興味ありません。ようこの「よう」は太陽の陽!


至道流星
アイドルの名前を一人も知りません……。


砂義出雲
たまにはネタに逃げずにリアルな話をしますと、中高生時代に安倍なつみさんの大ファンで、深夜ラジオまで録音する有様でした。将来は結婚できるとガチで思っていました。やがて現実と身の程を知り、「もういいか、その辺のナマコで……」と変なひねくれ方をするようになりました。


鳥村居子
『呪怨』の俊雄くんです。ホラー界の現役アイドルとして今もキラキラしていると信じて疑わないくらい愛しています。え、そういう次元の話じゃないって?


ツカサ
歌を好きになることはあっても、そのアイドルのファンと言えるほど傾倒したことはない気がします。あまりテレビを見ないからかもしれません(苦笑)。


中里 十
アイドルではありませんが後藤久美子が好きでした。不器用な感じで。


一 肇
好きなアイドルがいたことないのですが、あえていうなら織田信長でした。別に僕はゲイではないのですが! でも寝ても覚めてもかっくいいなーと憧れてました!


夏 緑
堀江美都子さん。神の声!


はせがわみやび
アイドルではないですが、W3(ワンダー・スリー)のボッコかな。大好きだった。


東出佑一郎
田井中律というとあるバンドでドラムをやってる女の子が好きです。彼女をアイドルと呼ばずに何と呼ぶ。


秀章
アイドルかどうか分かりませんが、ウリナリの頃からずっとビビアン・スーが大好きです。好き過ぎてもーどうにかなってしまいそうです。


政木 亮
好きなアイドルはアイマスです! ・・・やったことないけどな ( ゜ロ゜ )スミマセン! 生まれてこの方、アイドルに興味を持ったことなんてないのですorz家が厳しくて、好きなテレビ見られなかったし・・


三上康明
アイドルなど無縁だったし、これからも興味は持たないだろうと思っていましたが、アイマスのアニメ観てやられました。貴音が可愛すぎてソフトまで買いそうです。


水市 恵
アイドルという括りではないと思いますが、中高生の頃は倉木麻衣が好きでした。キラキラしてる人よりも、ミステリアスな雰囲気の人に惹かれます。


本岡冬成
いわゆるアイドルではないけど、深津絵里。ドラマ『きらきらひかる』がとても良かった。


山川 進
いくら考えてもアイドルにはまった記憶がない、灰色の青春時代。綾波レイはアイドルに入りますか?


――他では絶対に訊けない!! 先生方の憧れのアイドル(?)をお伺いしました!! 先生方のコメントを読んで「わかる、わかる!」と共感できた方もいたのではないでしょうか? それでは次回も先生方を丸裸にしちゃいます。お楽しみに!! 

 trackback (0)  

!!!!

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 ドラマCD情報

11月18日発売、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』
③巻は、ドラマCD付き限定特装版が同時発売です! 
そんなことはもう知っている、はい、そうでした!
 
この時間にブログ更新すると言うことは解禁情報をお伝えしたかったから!
 
どどん! ここでドラマCD全キャスト発表です!
 
 
CAST
比企谷八幡……江口拓也
雪ノ下雪乃……早見沙織
由比ヶ浜結衣…東山奈央
戸塚彩加………小松未可子
比企谷小町……悠木 碧
材木座義輝……檜山修之
平塚 静………柚木涼香
 
 

 
そしてそして緊急告知!
主演の八幡のCVを見事、渡航先生から奪い取った(とウワサの?)
江口拓也さんが明日、ドラマCD製作秘話を語ってくれます!
 
どこで? 決まってるでしょ!明日(日付変わってもう今日ですが)
20:00~、ですよ!!!生ですよ!!!!!

見逃さないで!

ドラマCD付き限定特装版につきましては、公式HPにて詳細を次々とアップする予定ですので、
お楽しみに!

渡航先生描き下ろしの脚本、これは必聴!
そして、ここだけの話、限定特装版の描き下ろし表紙すごいです! 
ぽんかん⑧先生!

あと、ドラマCDにつくのはドラマだけじゃない!なんと、、、

ああ~ たくさん言いたいことはあるのですが、ひとまず続報をお待ちください!

編集部☆でした。

 trackback (0)  

!!!!

「寄生彼女サナ」がドラマCD化!

2011年10月 3日

編集部☆です。

本日はニュースが一つ。

10月刊のガ報でもお伝えしますが、


『寄生彼女サナ』のドラマCDが、
ホビレコードから発売されることになりましたっ!!!!
 

sanasyoei.gif


ホビレコードさんと言えば、『俺修羅』や『つきツキ!』、『這いよれニャル子さん』
など、多くのドラマCDを手掛けている、メーカーさんです!
 

 
そんな、数々のドラマCDを世に出したホビレコードさんは、寄生彼女サナをどのように
ドラマCD化するのか?
寄生虫ヒロイン、そして、あの下ネタ従妹のセリフがどう音声化されるのか??
そして気になるキャストは……。
 
続報をお待ちくださいませ!!!


 trackback (0)  

!!!!

映画絶賛公開中!山手線で『とある飛空士への追憶』をためし読み!

10月4日から始まる山手線トレインネットというサービスの中で
『とある飛空士への追憶』の一部をためし読みすることができます!
 
スマートフォン(iPhoneとAndroid対応端末)を持って山手線の実験車両に乗ると、
車両内のWiFi環境限定で小学館のコンテンツを無料でためし読みできます。
 
ためし読みできるのは、運転中の山手線の中でも1編成の実験車両です。
詳しくは、下記のサイトからアプリをダウンロードし、実験車両を探してみて下さい!
 

http://www.yamanoteline-trainnet.jp/pc/index.php
 
実験期間は、10月4日(火)から1ヶ月間で、毎週1回、4回更新の予定です。

 trackback (0)  

!!!!