大泉りか先生に公開羞恥質問プレイ!

2009年3月27日

syoeisad.gif
↑↑↑↑↑
心温まる(?)SMライトノベル、
「サディスティック88」略して『サド88』が発売中! 
ということで、突然ですが、著者の大泉りか先生と
ブログでプレイをしてみるコーナーです。
先生の恥ずかしい本性がセキララに!? 
 
名付けて「公開質問羞恥プレイ」!
 
Q1,今回のテーマはSM。先生はSMが大好き?
 
飲酒の次くらいに好きですねー。
  
 
Q2,ひょっとして普段から自分もそういったプレイを?
 
鞭、低温蝋燭、縄などなど、一応お道具一式は揃っております。
 
ちなみに最近ハマっているのは『サド88』を電車の中で読むプレイです。
前に立ってるおじさんの視線が快感です(笑)。
 
 
  
Q3,ぶっちゃけ先生はSなのMなの?
 
 
「あたしのことをもっと強くぶちなさいよ!このヘナチョコっ!!」と命令するMです。
でも、痛いと激怒します。
 
  
Q4,突然ですが僕を踏んでください!(土下座)
 
  
「俺を踏め、このメス豚め!」って言ってくれたら踏みますが(笑)。 
 
 
Q5,男のSかMかは見分けられる?
 
乳首を摘んでみる。
嫌がりつつも嬉しそうだったらM、ひたすら嫌がったらSだと認定。
 
でも、世の中の比率的にSとMがちょうど50パーセントずつということはなく、
Mが多いと思いんですよねー。
 
圧倒的にSが足りていない状況なので、モテたい人はSを目指すといいですよ?
 
 
Q6,最後に、読者の皆様にメッセージと言葉責めを!
 
えーっと……本当は読みたいんでしょ? ダメよーまだ読ませてあげないからね。
ちゃんと読ませてくださいってお願いしなさい。ええ?聞こえない。
ほら、もっと大きな声で!
 
っていうか、あたしMなんですけど(笑)。
 
 
 
以上、大泉りか先生、ありがとうございました~
こんなブログにビクンっときたあなたは『サディスティック88』!

 trackback (0)  

!!!!

エアカレ発売記念

2009年3月24日

どうも編集部山田です。
すっかり春ですね。みなさま快適なエアライフをおすごしでしょうか。

新刊『曲矢さんのエア彼氏』発売を記念して著者の中村九郎先生にアツいメッセージをいただきました!
『エアカレ』(いま僕がつくったエア協会によるオフィシャルな略称)はバスケに挫折した少年カントが一人前のエア彼女もちとして成長していくさまを描いた感動巨編です! 「ボールは友だち以上にはなれないんだよ?」嘘だッ! リア充は全員死n…いやいやそんな危険思想は込められていないハートフルな作品ですよ! ひとのきもちなんて全部エアですよ! 空気は読まずにエアを見ましょう!


……では中村先生からのコメントをどうぞ。

-------------------
おかげさまで『曲矢さんのエア彼氏』執筆は周囲から注目(心配?)をいただいてる感じですので、
今後もエア学校、エアな闇組織、エア友情にエア恋愛、時にエア失恋とか……無限に広がるエア世界を描いていきたいです。
執筆を妨害する悪の組織、あるいは丑三つ時に現れる謎の美少女の誘惑に耐えられたらの話ですが。
周囲の理解と協力、そして皆様の応援さえあれば……書斎まで聞こえて来るこの声援は、まさか……十三人のエア担当さんと打ち合わせして頑張ります!
-------------------


みなさんも公園で恋人(エア)とシーソーに乗ったり、恋人(リアル)とシーソー(エア)に乗ったりしてエアの道へと進んでみませんか?

『エアカノ』を読んだら「ぼくのかんがえたエアかのじょ」「わたしのかんがえたエアかれし」をアンケートはがきに書いてぜひ送ってくださいね。
※エアはがきでももちろんOK! 続々届いてます! ありがとうございます!

ではでは。

 trackback (0)  

!!!!

GAGAGA WIRE を更新しました

2009年3月18日

ガガ文庫編集部(ミ)です。

ガガガ文庫公式サイト「GAGAGA WIRE」を更新しました!
  
200903_02.jpg

  
「新刊情報」に3月新刊の試し読みリンクなどを更新しました!
http://www.gagaga-lululu.jp/gagaga/newrelease/
  
「刊行予定」の4月刊・5月刊情報を更新しました!
http://www.gagaga-lululu.jp/gagaga/release/
 
「第3回小学館ライトノベル大賞」最終選考結果発表をしました。
http://gagaga-lululu.jp/gagaga/grandprix/03.html

 trackback (0)  

!!!!

RIGHT×LIGHT6鋭意作成中!

2009年3月17日

編集部(m)です。

一昨日、桜の花が咲いているのを見ました。
たぶん桜だったと思います。
もしかしたら梅かも知れません。
我が編集室にはとうとう今年、胡蝶蘭の花が二輪、開花いたしました。
室長渾身の情熱が実り、開花いたしました。
おめでとうございます。
胡蝶蘭の蕾というのは、仔犬の顔のようでかわいらしいですね。
パグを彷彿とさせます。

春です。
4月刊の私の個人的なオススメ(というか担当作)は、「RIGHT×LIGHT6 ~揺れる未来と空渡る風歌~」であります。
現在、作家・ツカサ先生、イラストレーター近衛先生、鋭意奮闘中です。
新章スタートの幕開けは、久々登場、難病を克服するためアメリカへ飛び立った美澄透子からの手紙で物語は動き始めます。

兄と妹、友達、家族……「絆」の深さって何だろう?

そんなことをふと考えてしまうひとにぜひおすすめの心温まる魔法物語です。
巻末企画ページも新データで充実の予定です。
御期待ください。

では、また。

 

!!!!

GAGAGA WIRE を更新しました

2009年3月 1日

ガガガ文庫編集部(ミ)です。

ガガガ文庫公式サイト「GAGAGA WIRE」を更新しました!
  
200903.jpg

  
トップページを更新しました!
http://www.gagaga-lululu.jp/gagaga/
  
3月刊のあらすじとキャラクター紹介、4月刊情報を更新しました。
http://www.gagaga-lululu.jp/gagaga/release/
 

 trackback (0)  

!!!!