浅井ラボサイン会、ありがとうございました!

2008年10月28日

編集部・湯浅です。

25日の土曜日、AKIHABARAゲーマーズ本店さんでの
浅井先生のサイン会、お集まりいただいたみなさん、
本当にありがとうございました!
100名にサインするということで、2時間かかる目算だったのですが、
浅井先生、スピード速い! で、途中一回休憩をはさもうとしたら、
「お客さんを待たせるなんて、とんでもない!」と、続行。
お客さまの「握手お願いできますか」にも、ガシガシと応えまくり、
サインペン3本つぶして終了したら、
まだ開始から50分しかたっていませんでした。
「列を作っているお客さん全員をいじりつつ、サインできたらと
思ったんですけどねー、難しいですねー」なんて(←無理でしょ)、
サービス精神爆発の浅井先生でした。
次は、さらにパワーアップしたサイン会(←どんなじゃ?)を
ご期待ください!!

 trackback (0)  

!!!!

浅井ラボ先生サイン会整理券配布終了しました

2008年10月18日

編集部・湯浅です
本日11:00からAKIHABARAゲーマーズ本店にて
配布開始しました浅井ラボ先生サイン会の整理券、
100枚全て配布終了いたしました。
発売日からお店に来ていただいた読者のみなさん、
ありがとうございました!
また、せっかく来ていただいたのに、間に合わなかったみなさん、
ごめんなさい!
次の機会に是非!
それでは、あらためて、みなさんありがとうございました!

 trackback (0)  

!!!!

GAGAGA WIRE を更新しました

ガガガ文庫編集部(ミ)です。
ガガガ文庫公式サイト「GAGAGA WIRE」を更新しました!
  
20081018.jpg
   
「新刊情報」に10月新刊の試し読みリンクなどを更新しました。
http://www.gagaga-lululu.jp/gagaga/newrelease/
  
「刊行予定」の11月刊・12月刊情報を更新しました。
http://www.gagaga-lululu.jp/gagaga/release/
 
『されど罪人は竜と踊る』特設サイトも更新中です!
saredo_DD
http://www.gagaga-lululu.jp/gagaga/lineup/DD/index.html
 

 trackback (0)  

!!!!

され竜特設サイト更新!

2008年10月15日

編集部・湯浅です。
いよいよ今週土曜日10月18日、
『されど罪人は竜と踊る(4) Soul Bet's Gamblers』が発売になります!!
上巻にあたる3巻のボリュームをさらに上回る640ページ超え!!
2か月連続で、上下巻をお腹いっぱい読める幸福を味わってください!!
で、GAGAGAWIREされ竜特設サイトのコラムを更新しました。
浅井先生初めてのサイン会への意気込みも語ってくれてます。
サイン会の整理券は、発売日の18日、AKIHABARAゲーマーズ本店にて、
4巻お買い求めのお客さまに午前11時開店時より配布です。
先着100名様なので、急いでくださいね!

 trackback (0)  

!!!!

浅井ラボサイン会の詳細アップ!

2008年10月 9日

編集部・湯浅です。
GAGAGAWIREインフォメーションのコーナーに
10月25日、AKIHABARAゲーマーズ本店にて行われる浅井先生サイン会の詳細がアップされました。
10月18日の「されど罪人は竜と踊る(4) Soul Bet's Gamblers」発売日に、同店にて整理券配布!
先着100名なので、みなさん遅れずに!
浅井先生、なんと、初めてのサイン会とういうことで、
当日みなさんにお会いできるのを、楽しみにしています!

 trackback (0)  

!!!!

GAGAGA WIRE を更新しました

2008年10月 1日

ガガガ文庫編集部(ミ)です。
ガガガ文庫公式サイト「GAGAGA WIRE」を更新しました。
  
gagaga200810.jpg 

トップページを更新しました!
http://www.gagaga-lululu.jp/gagaga/
  
「刊行予定」の10月刊情報にあらすじとキャラクター紹介が追加されました!
http://www.gagaga-lululu.jp/gagaga/release/index.html
 

 trackback (0)  

!!!!