GAGAGA WIRE を更新しました

2008年7月22日

 
ガガガ文庫編集部(ミ)です。
ガガガ文庫公式サイト「GAGAGA WIRE」を更新しました。
  
ガガガ7月新刊

  
刊行予定に8月刊と9月刊の情報が更新されました!
http://www.gagaga-lululu.jp/gagaga/
 


 trackback (0)  

!!!!

田中ロミオ先生の新作出ました!

aura_1.jpg
 
 こんにちは。ガガガ文庫の(ぐ)(0.9Hu)です。
 すでに数日たってしまいましたが、田中ロミオ先生の新作「AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~」が絶賛発売中です! 「人類は衰退しました」とはまた一風変わった作品ですが、ともに楽しんでいただければ幸いです。
 
 今回、原稿を待ちに待ちつつラストどうなるのか非常にやきもきしてしまったので、読了後、パッケージ回りのネタバレをどの程度にするか、非常に悩みました。イラストをお願いしたmebae先生と、デザインをお願いした伸童舎さんの素晴らしい仕事のおかげで、上手く落とし込めましたと思っています。よかった……。
 
 そんなわけなので。
 未読の皆さんには、事前情報をなるべく入れず、感情の赴くままに読んでいただきたい! そのためには……一刻も早く手に入れてほしいっ! というわけで、ロミオ先生も執筆の参考にされたという、mebae先生のイラストラフをいくつかご紹介(して後押し)してみます。
 
aura_0.jpg
 
 多い……。しかもカメラの解像度、低っ……。
 厳選してみました!
 
aura_2.jpg
 
 描き文字がちょいと残っていますが、こんな感じでmebae先生の妄想も作中に盛り込まれたり盛り込まれなかったり。キャライメージといえば、執筆中の原稿ではもっと分量あったのですが、このままだと二分冊になりかねない勢いだったので、泣く泣く削って出番なくなってしまった生徒も数人。そのあたりは、読了すれば想像つくかな?
 
 というわけで、お手軽に挑んだつもりでわりと時間はかかってしまった本作ですが、面白さは保証つき! ご意見ご希望もお待ちしております。念話は編集部には伝わりにくい(笑)ので、アンケートハガキ送ってくださいね!
 
 あっとそうそう、次回作は「人類は衰退しました」の4巻の予定です。
 
 
【追記】
 あ、あれ? ラフの中に関係ない作品のが一枚まざってしまっている……
 どうせなので、オマケです!
 

 
 アンケートハガキ送ってくださいねっ!!

 

!!!!

され竜DD、書き下ろし長編新作が…!!

2008年7月18日

編集部・湯浅です。
みなさま、大変に申し訳ありません!
8月発売予定で進めてきました「され竜DD」シリーズ初の、
完全書き下ろし長編新作を9月発売に延期させていただくことになりました。
楽しみに待っていただいている読者のみなさん、ごめんなさい。
浅井氏、ほぼ4年ぶりの刊行となる長編で、
大変なテンションのあがりっぷりで書いておりまして、
本人、大変悔しがっているのですが、
ギリギリまでクオリティを上げるため、
延ばすことを決断しました。
ですので、面白さ、すごさは、完全保証!!
9月の発売をお待ちください!!!

 trackback (0)  

!!!!