コラボプロジェクト

2007年2月20日

大賞選考を進める一方で、
たくさんの作品の準備を進めています。
     
ガガガ文庫編集部が作ったムック
『ライトノベルを書く!』を読んでくれた人は
憶えていると思うのですが、
208ページから「特報ガガガ」と称した記事があります。
“ガガガ文庫が進める創刊コラボプロジェクトを
いち早く紹介!!”という内容。
本を持っている方は見てみてください。
    
ここに書いたプロジェクトが進んでいます。
おそらく来月には、もうちょっと詳しいことを
お伝えできるかも。

 trackback (0)  

!!!!

ガガガトーク、次のシリーズは?

2007年2月 8日

編集部・湯浅です。
     
ガガガトーク、次のシリーズの収録をしました。
    
「ガガガ文庫創が皆さんの手に届くまで」を
様々な分野の方をゲストに迎えて考えていこうという
このガガガトーク。
「デザインミーティング」でいよいよ本ができあがった
その次は、
「流通」です。
読者の皆さんはもちろん、本の作り手である僕らも
実は、深くは理解していないこの部分を探るために、
「流通」の現場でライトノベルに関わっているゲストを
お呼びしました。
      
さらに!それに加えて、
すご~くうれしい“ライトノベル読者代表”ゲストを
お迎えしました!
お楽しみに!!

 trackback (0)  

!!!!