応募原稿受領確認

2006年11月30日

ご応募いただきました原稿の受領確認の作業、
終了させて頂きました。
多数のお問い合せありがとうございました。

 trackback (0)  

!!!!

RADIO GAGAGA更新聞くべし!

2006年11月23日

昨日、ボーナストラックが更新された、
ガガガトーク第5弾。
吉田健一さん、寺田克也さん、
ありがとうございました!
   
そう、寺田さんといえば、
冲方丁さん著の『マルドゥック・ヴェロシティ』
のイラストを担当されています。
なんと怒濤の3週連続リリースということで、
巷の書店は大騒ぎです。
是非、手にとってみてください!!

さて、このボーナストラック、
始まって11分ほどのところに
お知らせのコーナーがあります。
内容は11月24日金曜日に行われる
「ストーリーライターズ・ナイト」第2回のPR。
佐藤大さんのおしゃべりに混じって、
第1回のゲスト、ガイナックスの山賀さんと
脚本家の大河内さんの声がちらりと入っています。
むちゃくちゃ盛り上がっている様子が伝わってきます!
     
ということで、第2回、是非!!!足を運んでください!!
ゲストは、賀東招二さんと中島かずきさんです!!

 trackback (0)  

!!!!

コミティア78

2006年11月13日

昨日、東京ビッグサイトで開かれた
コミティア78の企画「出張ノベルス編集部」に
参加してきました。
      
今回は、“イラスト持ち込み窓口”ということで、
編集部みんなで参加させてもらいました。
         
皆さんのガガガ文庫にかける期待が伝わってきて、
気合いが入りました。
休む間もなく持ち込みイラストを見せてもらい、
気がついたら、終了時間に。
周りを見回したら、残っているのはガガガ文庫だけ…
        
いや、ほんとうに、大勢のイラストレーターさんに
来ていただいて、ありがとうございました!!

 trackback (0)  

!!!!

トーク“ライブ”

2006年11月11日

編集部・湯浅です。
      
実は、また、迫ってきました、
ストーリーライターズ・ナイトが!!
     
第二回が11月24日に開催されます。
      
先日アップされた第一回のレポート、いかがですか?
レギュラーのガガガトークも
今回のストーリーライターズ・ナイトも
「トーク」ということで、同じなんですが、
やっぱり、お客さんを前にしての
トークライブは、熱かったです!!
GAINAX社長の山賀博之さん、
脚本家の大河内一楼さん、
おふたりとも、トークが、
面白い!!
フツーに面白いのです!!
     
あらためて、当たり前のことを感じました、
「お客さんの力が大きいんじゃないか」と。
      
第二回は、
作家の賀東招二さん(『ライトノベルを書く!』
のインタビュー、ありがとうございました!)と、
脚本家の中島かずきさん!
これは、絶対に盛り上がります。
そのために、大切なのが、
「お客さんの力」です!!
       
是非、是非、足を運んでください。
損はさせません!
いや、絶対に得します!!


 trackback (0)  

!!!!

応募原稿受領のお問い合せに関しまして

2006年11月 1日

第1回小学館ライトノベル大賞ガガガ部門に
ご応募いただいた皆様。
お送りになった応募原稿が受領されているか
確認を希望の方は下記メールアドレスまで
お問い合せください。
よろしくお願い申し上げます。
       
gagaga@shogakukan.co.jp

 trackback (0)  

!!!!